Sunday, April 9, 2017

初めてのフクロウカフェ

任年前に、冬休みにいけぶくろへ行きました。家族とBホテルにとまりました。町はとてもきれいでにぎやかでした。あねといっしょにたくさん買い物をしたり、じんじゃへいったりしました。家族とJRであさくさへも行きました。多くの人がいました。じんじゃは古くて、とても大きかったです。あとで、レストランへおこのみやきを食べに行きました。私はあまり好きじゃありませんですが、よかったと思います。

あさくさでフクロウカフェへ行きましたフクロウを見るのは一時間に千五百円払わないければなりませんでした。じゅうぎょういんは私のかたに大きいフクロウをおいて、写真をとってくれました。フクロウは少し重かったです。

そして、後ろに部屋がありました。入る前に、じゅうぎょういんは「このジャケットを来てください。」と言いました。きて、へやに入って、たくさんオウムを見ました。オウムはとんで行って、私のあたまの上にとまりました。とても楽しかったです。

時間が終わったとき、おみやげを買いました。暗くなりましたから、ホテルへ帰りました。ラーメンを食べたり、テレビを見たりしました。すぐにつかれましたから、シャワーをあびてから、寝ました。

4 comments:

  1. うらやましいです!日本は楽しかったですね!ここにウィニーさんとフクロウの写真をポストしてもいいと思いますが。。。

    とにかく、いい思い出ができて、もっといい思い出を作ってみましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 日本はとても楽しかったです!また行きたいです!私は写真をポストする忘れましたが。。写真をポストするは少しはずかしいと思います。

      おっしゃるとおりです。今年はほとんど終わりますが、もっといい思い出を作ってみましょう!

      Delete
  2. すごい!  フクロウ・カフェですか。わたしは夏休みに日本に行きますから、絶対にフクロウ・カフェに行きます。良いアイデアをおしえてくれて、ありがとうございます。TA小林(こばやし)

    ReplyDelete
  3. Chingさん、TAののがみです。日本にいったことがあるのですね。そしてフクロウカフェ!日本人でもあまり知らないと思います!!すごいカフェを作った人がいますね…。Chingさんはまた日本に遊びに行きますか?また楽しい場所を見つけて、みんなに教えてくださいね!

    ReplyDelete