Monday, March 6, 2017

先週末

先週末はとてもたのしかったです。
たくさんしゅくだいがありましたが、金曜日の8時にかれしと映画へ行きました。
ジョーダンピールの「Get Out」を見ました。
少しこわかったですが、とても面白かったです。
映画を終わった時、近くにレストランへ晩ごはんを食べに行きました。
晩ごはんを食べ終わった時、もう11時半でした。
りょうへ帰って、シャワーをあびて、寝ました。

土曜日と日曜日に日本語のMidtermをじゅんびをしました。
Google Docsでウラーハンナンさんとスクリプトを書きました。
私たちはいそしかったですから、私は一人で話すを練習しました。
時々、ゲームをしました。私はまだFire Emblem: Fates終わりませんです。

今週はいそがしいです。たくさんしけんがあります。
大学のせいかつはたいへんですよ。

2 comments:

  1. こんにちは。TAのじゅんです。はじめまして。

    しゅくだはぜんぶおわりましたか。日本語のしゅくだいでしたか。
    ミッドタームはどうでしたか。むずかしかったですか。

    大学のせいかつは、たいへんですが、たのしいですよね!?
    これからも日本語のべんきょう、がんばってくださいね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。

      はい、しゅくだいはぜんぶ終わりました。日本語のしゅくだいは楽しかったです。日本語の宿題をするが好きです。ミッドタームはよかったですね。パートナーはすばらしくて、私にたくさん手伝ってくれました。少しむずかしかったです。
      私は日本語の勉強頑張ります!

      Delete