Sunday, October 16, 2016

わたしのスケジュール

まいにちごぜんしちじはんにおきます。はちじにあるいてしごとへいきます。わたしはバーナードのフィットネスセンターではたらきます。バーナードのフィットネスセンターはバーナードホールのちかです。あさごはんをたべません。じゅうじにあるいてクラスへいきます。ごろじゅういちじはんにひるごはんをたべます。ときどきDiana Centerカフェでひるごはんをたべます。いつもサンドウィッチをたべます。それから、にほんごのクラスへいきます。にほんごのクラスはとてもたのしいです。ごごにじじゅうごふんにクラスをおわります。そのあとでわたしはもうしごとへいきます。さんじからろくじまではたらきます。それから、へやへかえります。しゅくだいをします。ごろしちじはんにばんごはんをたべます。にくとやさいをたべます。はちじはんからじゅうにじまでべんきょうします。いちじにねます。

6 comments:

  1. こんにちは、TAのすわべです。フィットネスセンターではたらいているんですね。どんなしごとをしているのですか?わたしはうんどうぶそくなので、フィットネスセンターにいってうんどうしたいです。とてもけんこうてきなせいかつで、いいな、とおもいました。にほんごのべんきょうも、たのしんでがんばってください。

    ReplyDelete
    Replies
    1. すわべさん、こんにちは。フィットネスセンターでIDをあつめます。そして、フィットネスセンターをみます。わたしはにほんごのべんきょうをがんばります。

      Delete
  2. こんばんわ!ブラムです。しちじはんにおきますーはやくですね!なんのとしょかんなんのとしょかんをべんきょうしますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、ブラムさん!わたしはとしょかんでべんきょうしません。としょかんはあまりしずかじゃありませんから、りょうでべんきょうします。

      Delete
  3. いちじにねます!たいへんですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ときどき、こぜんにじにねます。(。•́︿•̀。) たいだくのせいかつはいそがしいです。

      Delete