Friday, December 9, 2016

二十年ごのわたし

わたしは日本と日本のぶんかがだいすきですから、二十年ごのわたしは日本にすんでいます。日本はあまり大きい国ではありませんから、小さい家があります。でも、わたしはきにしません。二十年ごのわたしのしごとはブログをします。わたしはりょこうすることがだいすきです。そして、かくことがすきです。うまけいけば、二十年ごのわたしはかれしとけっこんします。わたしたちは犬と猫がいます。毎日、二十年ごのわたしは午前七時半におきます。それから、おっとと朝ごはんを食べます。あとで、一時間こえんを犬とさんぽします。ときどき、わたしはあたらしいところへ行きます。どこかわかりません。今から二十年ごのわたしはしあわせだとねがっています。

4 comments:

  1. ワンさん、こんにちわ。日本は おもしろい 国ですから、ワンさんのせいかつは いいですね。毎日 一時間 いぬと さんぽしますか。たくさん ひまなじかんが ありますね! いいですね!しごとは あまり いそがしくありませんか。

    ReplyDelete
  2. 二十年ごのわたしも 犬と猫がいます!!!犬がとても好きです!えいが みてください!

    ReplyDelete
  3. こんにちは、ワンさん!

    ブログポストはとてもおもしろい!

    どれまちにいたいですか。どんな小さい家がほしいですか。あたらしい家がほしいですか。二十年ごのわたしも小さい家があります。わたしはボストンにいたい。

    じゃ、また!

    ReplyDelete
  4. ワンさん、こんにちは!ジンです。
    私も犬と猫が好きです。
    二十年後の生活はとても暇と楽しいですね!

    じゃ、また!

    ReplyDelete