Monday, February 6, 2017

2016の冬休み

冬休みのはじめに家へかえりました。コロンビアからクインズまでちかてつでかえりました。一時間くらいかかりました。ニューヨークのちかてつはべんりじゃありませんが、安いです。

冬休みにたくさんねて、ビデオゲームをしました。Fire Emblem: Awakening と Pokemon: Moon をしました。ポケモンはとてもおもしろいです。グラフィックスはすごいです。

ときどき、かれしとデートをしました。わたしたちは食べ物が好きですから、たくさんレストランへ行きました。すべてのレストランの中で、わたしはRiverがいちばん好きです。レストランですしとラメんがあります。少し高いですが、いい食べ物です。

一種間に二回日本語をべんきょうしました。たくさんアニメを見ました。一人でべんきょうすることはすこしむずかしいです。話すれんしゅうを持っていませんでした。

4 comments:

  1. 私もPokemonがだいすきです。どんなPokemonはいちばんすきですか。私はエーヴェーがいちばんだいすきです。かわいいですよ!

    ReplyDelete
  2. このブログのタイトルをみて、ウィニーさんのブログを知りました!漢字は難しいですね。兄もポケモンムーンを持っています。私の冬休みの時、ゲームを良くしました。私の友達もFire Emblem: Awakeningを持っています。そのゲームが大好きでした。

    どんなアニメを見ましたか。

    ReplyDelete
  3. 何アニメが好きですか。PS:どおしてタイトルは漢字を恐れますか。

    ReplyDelete
  4. こんにちは。TAのなかにしです。
    とてもじゅうじつしたふゆやすみですね。
    ひとりでべんきょうするのはとてもたいへんですね。でもアニメやじぶんのきょうみのあるものでべんきょうするのが一番楽しくてつづけられますね。
    なかにし

    ReplyDelete